なにせ突然だったもので、HPから告知いたしませんでした。言ってくれれば参戦したのにという方、申しわけありません。

 6月6日早朝、福島市内は小雨。ランナーズハイの俺は傘をさしながらロードへでる。家に戻るとすぐに携帯がなった。
「今日のキャンプは決行ですか?」
 いわきのヨッシーからだ。

『午後から晴れるようなので決行だよ』
「わかりました。これからキタノさんのお宅へ伺います」

 雨があがってきたので、俺もキャンプ道具のパッキングを開始した。今シーズン最初のキャンプだ。投入するテントは、スノピのトレイルトリッパー2にしよう。

 ゼファーの暖機をしていると、購入したばかりのBMで、ヨッシーがやってきた。よく白バイに間違えられるらしい。しかし、本当にBMはツーリングに最適なマシンだと思う。

 妻に茶菓の用意をさせ、リビングで談笑した。