北海道ツーリング2001「試される大地」



8月1日から14日までの北海道ひとり旅の軌跡

 


 夏だ。バイクだ。北海道だ!がっ・・・さむー。寒すぎるぞ。なんだかいつもと様子が違う。

 僕は未だかつてこれほど寒い夏のツーリングを経験したことはない。特に前半雨と寒さに大いに悩まされ苦戦続きの旅だった。

 まさにキタノにとって「試される大地」。そして僕を温泉好き、アルピニストの超端くれにさせてくれた北海道。

 ただバイクで走りまわるスタイルから毎年少しずつ脱皮しつつある新世紀の北海道の旅の軌跡をよかったらご一緒に辿ってください。


INDEX
第1章 しばれる大地
第2章 船長の家、恐るべしっ!!
第3章 知床岬先端
第4章 羅臼岳登頂成功
第5章 菅野温泉
第6章 ニセコオフキャンプ
最終章 永久ライダーキタノ走る!



MAP制作・デザイン担当タッキー



失楽園を想像しないでください。団体行動です。